作業日記

大阪市 より【iPhone7】画面割れ修理のご依頼

北摂 エリア

吹田 摂津 茨木 エリアの

最安修理店

iPhone修理Factory+千里丘駅前店より修理速報です📱

 

 

大阪市 より

iPhone7

画面割れ修理のご依頼  T.Y様

 

車に轢かれて画面が割れてしまったそうです⚡

画面側は激しく損傷していますが、基板には問題が無かったため液晶交換修理で対応させて頂きました・

修理内容:液晶交換修理 , バッテリー交換 , 強化ガラス貼付け

修理時間:約40分

またのご利用をお待ちしております😀

 

 

 

 

 

 

 

 

茨木市 より

iPhone7

画面割れ修理のご依頼

A.A様

 

画面の割れとバッテリーの減りの早さからご来店くださいました。

修理内容:ガラス割れ修理 , バッテリー交換

修理時間:約30分

画面修理とバッテリー交換の同時交換で割引サービスがありますのでオススメです。

またのご利用をお待ちしております😀

 

 

 

 

 

 

岸辺 より

iPhone6S

液晶割れ修理のご依頼 T.K様

 

液晶に損傷があり、バッテリー交換のご依頼もあり対応させて頂きました。

修理内容:液晶割れ修理 , バッテリー交換 , 強化ガラス貼付け

修理時間:約30分

またのご利用をお待ちしております😀

 

 

 

 

 

 

 

高槻より

iPhone6

バッテリー交換のご依頼 U.O様

 

約2年ほどの使用でバッテリーの減りの早さと、充電コネクターの接触不良からご来店くださいました。

修理内容:バッテリー交換 , ドックコネクター交換

修理時間:約30分

またのご利用をお待ちしております😀

 

 

 

 

 

 

 

北大阪 エリア

茨木 吹田 摂津 の

最安修理店

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では郵送修理を承っております。

遠方のお客様やご来店のお時間が取れない方などに多くご利用頂いており、最短で中一日でお手元にお戻しが可能です。

詳細はお気軽にお問い合わせください📲072-697-8552

郵送修理

 

 

 

 

 

 

 

🔶4月1日🔶

 

 

 

 

🔷今日は何の日🔷

 

 

 

【エイプリルフール】

16世紀の西欧では3月25日からが新年と決められ、4月1日まで春の祭りを行っていて、1564年フランスのシャルル9世が1月1日から新年とする暦を採用。これに反発した人々が4月1日をウソの新年の始まりとして馬鹿騒ぎするようになったという。

 

 

 

 

【トレーニングの日】

春のスポーツシーズンを迎え、ジョギング、フィットネスなどのトレーニングを始めるには、4月1日の新年度のスタートの日がふさわしいとの考えから、スポーツ用品のミズノの直営店・エスポートミズノが制定。

 

 

 

 

【オンライントレードの日】

1996年のこの日に、日本で初めて大和証券株式会社がインターネットでの株式の取り扱い(オンライントレード)を開始したことから同社が制定。同年の4月1日にミニ株式を、6月24日には単元株の取り扱いを開始。

 

 

 

 

北大阪 北摂

吹田市 茨木市 摂津市 の

修理料金の安い

iPhone修理店

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では基板修理を承っております。水没や自然故障などでパーツ交換では復旧できない端末は基板修理を行うことで復旧が可能です。当店の基板修理は高い復旧率で多くのお客様にご利用を頂いております。

最短で中一日でお手元にお戻しが可能ですので、お気軽にご利用下さい。

 

 

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報