お役立ち情報

iPhone電子基板の故障

こんにちは

スマホ修理のiPhone修理Factory+でございます。

iPhoneの機種全てにおきる大きな故障

秋は運動会の季節でiPhoneで、お子様をカメラなどで撮ったりすることが多いと思われますが、iPhoneの不具合によってデータが破損、消えてしまうこともあります。データバックアップをしておくことで不具合が起きてしまったときに新しいiPhoneにデータを移行することが出来ます。バックアップをこまめにパソコンに保存しておくか、iCloudの更新をオススメします。

iPhoneの水没、自然的に電源が入らなくなることは大事なデータが消えてしまうことと同じで、水没故障で、電源が入らなくなることは電子基板に大きなダメージを受けてしまっている可能性があります。
電子基板に大きなダメージが受けてしまうことは、ほぼ修理不可能な状態になってしまっている可能性があります。
iPhoneの電子基板の故障は対応不可なお店が大半ですが、電子基板の修理をしてのデータ復旧が当店では修理対応が可能です。

電子基板の修理は非常に難しい作業になり、人間に例えると、心臓部分の手術になりますので、高度な修理になりますが、当店では基板修理の受付をしております。

iPhoneの基板修理のかかる日数は最短2日から2週間ほどのお時間を頂いております。

iPhone iPad 以外の機種も修理が可能なお店になっていますので、スマホの故障で、お困りでしたら、iPhone修理Factory+千里丘駅前店にご相談ください。
(エリア)
《(北摂/北大阪)摂津市/吹田市/茨木市/総持寺/摂津富田/正雀/岸辺/沢良宜/高槻市》
故障/スマホ/携帯 タブレット アンドロイド修理もしております。
Tel:072-697-8552 お店の場所

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報