お役立ち情報

LINEの通知を一時的に停止する

ホーム画面のLINEアイコンをプレスし、メニューから「通知の一時停止」をタップすると、LINEの通知を一時間、または午前8時まで停止でき、集中して勉強したい場合や就寝前など、LINEの通知が邪魔なときに利用します。

 

指定時間が経過すると、通知は自動的にオンに戻り、3DTouch非対応機種の場合は「友だち」画面左上の歯車ボタンをタップし、「通知」→「一時停止」をタップすれば設定できます。

 

 

①ホーム画面のLINEアイコンをプレスし、「通知の一時停止」をタップLINEを起動して「友達」画面左上の歯車ボタンをタップし、「通知」→「一時停止」をタップします。

 

②LINEの通知を一時的に停止する期間を設定できます。

「1時間停止」または「午前8時まで停止」にチェックします。

 

 

 

【指定日時にLINEで知らせてもらう】

「リマインくん」はLINEのトーク画面でやりとりしながら予定を登録し、指定日時に通知してくれるリマインダーbotです。

Safariで公式サイトへアクセスし、「今すぐ友だちに追加」をタップ。LINEの友だち追加画面が開くので、「追加」をタップ。リマインくんとのトーク画面を開き、メッセージ入力欄に予定を入力し、送信します。

続けて通知してほしい日時を入力。

 

 

①予定を入力して送信後「今日の20時「4/20の15:30」など、通知してほしい日時を送信する。

「キャンセル」と入力、送信すれば予定をキャンセルできます。

 

 

②指定日時になると「○○の時間だよ!」と教えてくれます。

「一覧を見る」で登録中の予定を一覧表示でき、またリマインくんをグループに招待すればトーク内の日時に反応してリマインドしてくれる機能もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶iPhone対応内容🔶

カメラ交換修理

インカメラ修理

バックカメラ修理

バッテリー交換

ガラス割れ修理

液晶交換修理

ホームボタン交換修理

スピーカー修理

ボリュームボタン交換修理

水没復旧

基盤修理

ドックコネクター修理

システム復旧

 

営業時間:月曜~土曜日10:00~20:00

日曜日10:00~18:00

iPhone修理Factory+千里丘駅前では郵送修理に対応しています。

遠方のお客様や来店時間のなかなか難しいお客様に多くご利用いただいております。

ご自宅から発送するだけのかんたん修理ですのでお気軽にご利用ください。

郵送修理

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店へはJR千里丘駅直結でアクセスが便利です。

JR千里丘駅下車後改札を左(東口方面)へ曲がり、直結しているショッピングセンター「フォルテ摂津」地下一階にあります。

また地下駐車場も完備していますので、お車でのご来店にも大変便利です。

当店ご利用のお客様には駐車チケットを進呈。

 

修理に関するご相談はお気軽にお問い合わせください📲072-697-8552

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報