お役立ち情報

データ使用料を大幅カット

【データ使用料を大幅カット】

 

<ウェブサファリなら読める>

 

公式アプリでは、画像は自動表示、動画は自動再生され思わぬデータ容量を使用してしまいます。

 

また通信制限にかかっているときはツイートを表示させるだけでも大変です。

 

そういった場合は軽量版のウェブアプリ「TwitterLite」を使ってみます。

 

データ通信量が大幅カットでき、スムーズに読むことが出来ます。

 

 

<データセーブモードに設定>

 

①ウェブアプリ版にアクセス📱

 

ウェブアプリばんのTwittermにアクセスし、ログインします。

 

 

②データセーブ機能を有効にする📱

 

自分もアイコンをタップしてオンにしておきます。

 

 

 

<ショートカットも設置できます>

 

①共有メニュ-w表示📱

 

SafariでTwitterLirtのタイムラインを表示し、共有のメニューを呼び出し「ホーム画面に追加をタップ」

 

②ショートカットアイコン配置📱

 

ホーム画面に設置されたアイコンをタップするとTwitterLiteのタイムラインが表示されます。

 

 

 

 

 

 

【基板修理承ります】

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では データ復旧 水没復旧 基盤修理 に対応しています。

諦めていたiPhoneや他店で修理不可のiPhoneも対応できますので、お気軽にご相談下さい。📲072-697-8552

 

 

 

郵送修理承っております】

 

iPhone修理Factory+では 郵送修理 を承っております。ご自宅から発送するだけの簡単修理ですので、来店時間のなかなか取れないお客様や遠方のお客様に多くご利用を頂いております。

中一日でお手元にお戻しが可能ですのでお気軽にご利用下さい。

郵送修理

 

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報