お役立ち情報

月表示でもイベントが表示されるカレンダーを利用する

【標準カレンダーでは物足りないというユーザーは必須】

 

標準カレンダーアプリの月表示モードでは、日付をタップしないとその日のイベント内容が表示されません。

 

そのため、ひと月の予定をサッと確認したい人には不向きですが定番のカレンダーアプリ「LifeBear」は月表示モードがわかりやすく、どの日に何の予定があるのかがすぐに判別できます。標準カレンダーとの同期可能ですので以降も簡単です。

 

 

①標準カレンダーと連携する📱

 

初回起動時は、外部カレンダーを「表示する」にチェックすればiOS標準カレンダーと同期していれば自動的に同期します。

 

 

 

②新規予定を作成する📱

 

右下の「+」ボタンをタップすると新規予定の作成画面。開始/終了日時、場所、通知、コメントなどを一通り設定したら、右上の「保存」をタップで登録できます。

 

 

③カレンダー表示を切り替える📱

 

下部ボタンでカレンダーを月/週/日表示に切り替えができる。

また、左下の三本線ボタンをタップするとサイドメニュ-が開き、ToDoタスクやノート、日記を開くことができます。

 

 

 

 

 

 

当店ではデータ復旧、水没復旧 , システム復旧を受け付けています。

諦めていたデータやiPhoneを復旧するサービスです。高い復旧率ですのでお困りのお客様はお気軽にご相談下さい📲072-697-8552

 

 

北摂エリア

吹田 茨木の

アイフォン修理店

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では高品質パーツを工場より直送しており、国内の卸業者を通さずに仕入れております。余計なコストが掛からないためよりお安く修理を提供させていただいております。

 

 

 

 

【iPhone対応機種】

iPhoneXSMAX

iPhoneXS

iPhoneX

iPhoneXR

iPhone8Plus

iPhone8

iPhone7Plus

iPhone7

iPhone6sPlus

iPhone6S

iPhone6Plus

iPhone6

iPhoneSE

iPhone5S

iPhone5C

iPhone5

 

当店の営業時間は月曜~土曜 AM10:00~PM20:00 日曜 AM10:00~PM18:00

修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話下さい📲072-697-8552

 

 

iPhone修理Factory+では 郵送修理 を承っております。ご自宅から発送するだけの簡単修理ですので、来店時間のなかなか取れないお客様や遠方のお客様に多くご利用を頂いております。

中一日でお手元にお戻しが可能ですのでお気軽にご利用下さい。

郵送修理

 

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では 基板修理 を承っております。パーツの交換では復旧しない場合基板に問題があることが大半で、基板修理を行うことで復旧させることが可能です。他店で修理不可の端末も対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください📲072-697-8552

 

 

 

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報