お役立ち情報

クラウドを利用して家でも外でもデータ共有

<ファイルの共有は大手が利便性も容量お安心>

 

・Googleドライブは共有が便利

ファウルを選択した後で「リンクを共有」を選ぶと、そのリンクを知っている人が、リアルタイムでファイルを編集することができます。同時に編集できるので、ダイレクトに情報が共有できます。

 

 

・DropBoxはAdvanced以上で容量無制限

最大の魅力は、有料にはなりますが容量無制限のクラウドストレージが使用できるところです。ユーザー数5人までで、月額8,100円となっています。

ビジネス利用ならこの無制限は有益です。

 

 

<iOSはAirDropでかんたんファイル共有>

 

iOSでもクラウドストレージは使用可能ですが、近くにいる人とのファイル共有ならAppleデバイス間で利用できます。

「AirDrop」がお手軽です。まずは、受信側は「設定」→「一般」から「Air Drop」を選択。受信側を「すべての人」に設定します。

 

そしてWi-FiとBluetoothを両方Onにすれば準備完了です。

送信側がファイを選択して共有ボタンからAirDropのマークが出たら機器を近づけます。

送信側の端末名をタップして送信すればOKです。

 

 

①データを選んで機器を近づける📱

近づける受信側のAirDropに送信側の機器が表示されます。

 

 

②送信側は送信、受信側は受け取ります📱

それぞれの機器で受信と送信を選択します。

 

 

③共有にするとダウンロードに入る📱

受信が終わるとダウンロードフォルダに入っています。

 

 

 

【アクセス】

JR千里丘駅下車 改札を出て左(東口方面)へ曲がり直結しているショッピングセンター「フォルテ摂津」地下一階に当店はあります。

 

また地下駐車場を併設していますのでお車でのご来店にも大変便利です。(当店ご利用のお客様には駐車チケットを進呈しています。画面修理:1時間分 バッテリー交換:30分)

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では 郵送修理 を承っております。

 

ご自宅や職場から発送するだけの簡単修理ですので、遠方のお客様に多くご利用を頂いております。最短で到着から当日発送が可能ですので、お気軽にご利用下さい。📲072-697-8552

 

 

 

【iPhone修理Factory+千里丘駅前店 修理対応機種】

iPhone5

iPhone5S

iPhone5C

iPhoneSE

iPhone6

iPhone6Plus

iPhone7

iPhone7Plus

iPhone8

iPhone8Plus

iPhoneX

iPhoneXS

iPhoneXR

iPhoneXSMAX

 

 

【iPhone修理Factory+千里丘駅前店 iPhone修理対応内容】

バッテリー交換

ガラス割れ修理

液晶交換修理

バックカメラ交換

インカメラ交換

ホームボタン修理

スピーカー交換

電源ボタン交換

ボリュームボタン修理

ドックコネクター交換

カメラレンズ修理

水没復旧

システムの不具合

iPhone8背面ガラス割れ

 

 

修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話下さい📲072-697-8552

 

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店ではデータ復旧、水没復旧 , 基板修理 に対応しています。諦めていたiPhoneや他店で復旧不可能なiPhoneも対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください📲072-697-8552

 

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報