お役立ち情報

iPhoneの着信音をiTunesで作成

【iTunesにある曲を切り抜いてそのまま設定】

 

手元にある音楽ファイルの長さを39秒以内に切り出して、着信音用のフォーマットに変換

iTunesで同期してiPhoneで設定

 

 

 

①着信音にしたい曲を選択📱

iTunesの「ライブラリ」→「ミュージック」で着信音にしたい曲を選択して右クリックから「曲の情報」をクリック

 

 

 

②39秒以内に指定する📱

「オプション」の画面を表示。

着信音に使える長さは39秒以内です。着信音にしたい場所を決め開始時間、停止時間を39秒以内の時間で指定したら「OK」をクリックします。

 

 

 

③AACバージョンを作成する📱

ふたたび元曲を選択した状態で「ファイル」→「変換」→「AACバージョンを選択」を選択する。

作成が完了したら原曲オプションは直しておきます。

 

 

 

 

④拡張子を「m4a」に変更📱

新しく作成したファイルをデスクトップにドラッグし、拡張子を「m4a」から「m4r」に変更する

 

 

 

 

⑤「着信音」で同期する📱

iPhoneをiTunesに認識させ、「自分のデバイス上」の「着信音」を選択します。

右側にm4rファイルをドラッグ&ドロップして転送します。

 

 

 

 

⑥iPhoneで着信音を設定📱

「設定」→「サウンドと触覚」とすれば、自作した着信音を認識しているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

【基板修理承ります】

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では データ復旧 水没復旧 基盤修理 に対応しています。

諦めていたiPhoneや他店で修理不可のiPhoneも対応できますので、お気軽にご相談下さい。📲072-697-8552

 

 

 

郵送修理承っております】

 

iPhone修理Factory+では 郵送修理 を承っております。ご自宅から発送するだけの簡単修理ですので、来店時間のなかなか取れないお客様や遠方のお客様に多くご利用を頂いております。

中一日でお手元にお戻しが可能ですのでお気軽にご利用下さい。

郵送修理

 

 

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店

修理対応内容

ガラス割れ修理

液晶交換修理

バッテリー修理

カメラ修理

インカメラ修理

バックカメラ修理

ホームボタン修理

ドックコネクター修理

スリープボタン修理

スピーカー修理

水没修理

データ復旧

基盤修理

背面ガラス割れ

当店の画面修理は安心の3ヶ月保証付きですので、万一の不具合にも無償対応しております📱

 

当店の場所

JR千里丘駅直結フォルテ摂津地下一階です。

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前では画面修理の「軽度破損」「重度破損」の判定は明確な判定基準に沿って行っています。画面全体に割れが激しく広がっていても「軽度破損」の場合はあります。

「軽度破損」を「重度破損」と偽って案内することはございませんので、安心してご来店ください。他店にて「おかしいな?」と思われた方はお気軽にご相談ください📱072-697-8552

 

 

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報