お役立ち情報

iPhoneで見ているページをiPadで見る

<iPhoneで見ているページをiPadやMacに引き継ぐ!それがiCloud機能のひとつ「ハンドオフ」です。適用させると、iPhoneで開いているページをiPadやMacで開けます。>

 

 

【ハンドオフを利用できる条件】

 

iCloudで利用中のAppleIDでサインインしており、端末のBluetoothとWi-Fiが有効になっているのが条件です。

 

残念ながらWindowsパソコンには対応していません。

 

iPhoneとiPadもしくはMacの二台持ちをしている方にお勧めなのが「ハンドオフ」です。

 

その名の通り手を使わずに、いつの間にか情報を連携できるという機能です。

 

 

 

①同一のAppleIDでログイン📱

 

「設定」→「iCloud」で2つの機器で同じAppleIDを使ってログインしていることを確認します。

 

 

 

②BluetoothとWi-Fiをオンに📱

 

画面下から上に指なぞり、通知センターを引き出しBluetoothとWi-Fiをオンに。やりとりする機器は同じネットワークに接続する。

 

 

 

 

③「Handoff」をオンにします。📱

 

「設定」→「一般」→「Handoff」と開き「Handoff」がオンになっていることを確認します。

オフになっていたらオンにします。

 

 

 

④iPadのタスク画面にSafariアイコンがでます。📱

 

iPhoneのSafariでWebページを開くと、iPadのロック画面にSafariのアイコンが出ます。タップすると、iPhoneで開いているのと同じページが開きます。

 

 

 

【ホームボタン二度押しでもアクセスできます。】

 

iPadのホームボタンを2度押しすると、Appスイッチャー画面にします。

 

Handoff設定中は、この画面下にSafariアイコンが表示され、ここをタップすることでも同じページにアクセスできます。

 

 

 

 

 

北摂

吹田

茨木

摂津市 周辺エリアの

最安アイフォン修理店

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では 遠方からの郵送修理に対応しております。ご自宅から発送するだけの簡単修理ですので多くご利用を頂いております。郵送修理

 

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では基盤修理を承っております。

データを諦めていたiPhoneや他店で修理不可の端末も対応が可能ですのでお気軽にご相談下さい📲072-697-8552

 

 

【iPhone修理Factory+千里丘駅前店では厳選された高品質パーツのみ使用していますが、保証期間が6ヶ月と長く設定させて頂いていますので、万一の不具合にも早急に対応させていただきます。】

 

 

 

iPhone修理Factory+千里丘駅前店では割引条件として有料アプリの加入やレヴュー、評価などは行っておりませんので、受付からお帰りまでスムーズに終了いたします。予約なしでも対応可能ですのでお気軽にご利用下さい。

 

 

【当店の修理対応内容】

バッテリー交換

ガラス割れ修理

液晶割れ修理

ドックコネクター交換

カメラ交換

インカメラ修理

バックカメラ修理

ホームボタン交換

スピーカー修理

ボリュームボタン交換

背面ガラス割れ

水没復旧

基盤修理

データ復旧

システム復旧

ガラスコーティング施工

 

 

【当店の対応機種】

・アイフォンSE (2020)

・アイフォン11ProMax

・アイフォン11Pro

・アイフォン11

・アイフォンXSMAX

・アイフォンXS

・アイフォンXR

・アイフォンX

・アイフォン8プラス

・アイフォン8

・アイフォン7プラス

・アイフォン7

・アイフォン6Sプラス

・アイフォン6S

・アイフォン6プラス

・アイフォン6

・アイフォンSE

・アイフォン5S

・アイフォン5C

・アイフォン5

 

修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください📲072-697-8552

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせアクセス情報